RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おつ~再始動するっぽい感じ・・・?

2013.09.21 Sat
おつ~

またまた長期にわたりほったらかしてしまいました~

さーせん・・・

取り立てて理由は御座いません、さぼっていただけです。

かなりの規模でもってやってたキャンディーズ研究も、当初の予定ではレコードデビュー40周年にあたる9月1日までには完了する予定でしたが、半分程度しか記事をまとめられず76年の蔵前カーニバルで止まってしまってる~。

そんでもって実際、キャンディーズ40周年も特に盛り上がる事も無くひっそりと過ぎていってしまった・・・

勿論、キャンディーズ研究はこれまで同様、超高密度な記事を最後まで書き綴る予定ではあるが、

さすがに戦線離脱が長すぎた~

他にも言及しなくてはいけない物がてんこ盛りな状況

ヴィンテージ紳士服、あまちゃん、半沢直樹、満島ひかり・・・

プロ野球にオリンピックに流行語大賞・・・

そして、いよいよ再開するかもしれない?ハードボイルド探偵小説「グルーヴ探偵ろな」の新シーズン

もう、どれから手をつければいいのやら・・・


さらにMEGスタジオもあわただしく

エンジニア業務以外にもプロデュース作業も発生し、来月にも一本、録音作業が入ってきてしまう感じ~


正直、どこまで書けるか判りませんが、書ける時は書きますんで

今後ともよろしくお願いします~!


そんじゃとりあえず、プロデュースしてるバンドのアレンジ作業が進んでいないんで、

スタジオ作業に戻ります~




Theme:日記というか、雑記というか… | Genre:日記 |
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<半沢直樹よりやっぱ古美門研介! | HOME | キャンディーズのライブパフォーマンス~蔵前帰港~>>

no subject

元気にしてるかな~と思っていたところだった~!忙しそうだね。いろいろ楽しみにしているよ!

ところで、ひつじのショーンというアニメの「牧場主」というキャラクターが、おっさんに似ていると思います!
- | モス子 | URL | 2013.10.04(Fri) 00:30:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おつ~、久しぶり~

ブログサボってました、さ~せん。

ネタだけは盛りだくさんあっていい加減さばかないととっくに旬を過ぎているんだが・・・。

ようやく書こうと思った矢先、MEGスタジオの作業が炎上だ~。
今回はプロデュースもやっててアレンジが未だ終わってない危機的な状況なのでブログに着手出来ない・・・泣

>ひつじのショーンというアニメの「牧場主」というキャラクターが、おっさんに似ていると思います!

たしかに、顔でかくてしゃくれてる~www

おれもあれくらい短髪にしてもみあげ伸ばそうかな~

- | ろな | URL | 2013.10.06(Sun) 14:19:56 | [EDIT] | top↑ |

やっぱにてるよね!見るたびに親近感かんじてるよ。牧場主のストラップ欲しいwww
- | モス子 | URL | 2013.10.19(Sat) 11:48:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっさんのストラップ?www
俺も牧場でもやろうかな~

今やっと俺がプロデュースしてるバンドのマスタリングがおわった。
が、もう次のミックス作業が入ってきてしまって結局またブログ書けません~泣
- | ろな | URL | 2013.10.20(Sun) 19:11:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログは気長に待ってるよ~
ミックス頑張ってください~

ひつじのショーンのグッズ、近所のゲーセンのUFOキャッチャーで見かけた。欲しいけど取れない。
- | モス子 | URL | 2013.10.20(Sun) 22:27:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/174-37a706fd

