RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とりあえず書いてみっか

2009.07.14 Tue
とりあえず、作ってしまったので書いてみっか・・・

どうも、本日もやっぱり傷だらけのロナです

ブログ・・・正直、興味を持った事が無い・・・

自分のバンド、ヤルキスプーンフルというので仕方なく日記的な物を書いていたりしたのだが、最近ご無沙汰で・・・(書けよってか!)

一応、参考までに・・・

ヤルキ

ライブ告知が2004って・・・

動画は2007のやつ

あんちきしょうのブルース


なんとなく徒に初めて見た訳だが、いざ書くとなると、厄介だ・・・

俺の頭の中の果てしなく無駄、且つ途方も無くバカな空想や哲学の中から、いかに効率よくグルーヴィーな記述を展開させるか、やはりそれがキーとなってくる。

アウトプットする以上はエンタテインメントで無くてはならない、つまり読まれる事を意識しておかなくてはならない。

過去、貧乏ミュージシャン時代に経験した失敗で、

「やりたい事、好きな事を、一つの世界で昇華しようとしても傷だらけになるだけだ」

というのがある。

カレーも牛丼も扱っているラーメン屋が決して行列の出来るラーメン屋に成りえない様に、何でも一つに詰め込むんでグルーヴを体現することは、よほどのセンスが無い限り不可能だ。

従って、とりあえずここはポータルブログとして戯言を書く場所にする。

音楽や映画、ファッション、カルチャーにまつわるネタは、それぞれ個別に立てて見ることとする。

文章を書くのは苦手では無いが、筆不精の俺

ちゃんと続けられるかが問題だ・・・

では、Click is Cool・・・違うって・・・



Theme:腐女子的思考 | Genre:サブカル |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<SUMMER OF LOVE なんて・・・ | HOME | 女囚さそり~マイケルシェンカーがスコーピオンズにいた頃はレスポールを弾いていた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/1-0fe76cf0

