RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おっさんCM出てるくさい・・・

2009.08.07 Fri
先ごろ、俺がエキストラで一秒だけ出演した、今流行ってるくさいSUPER FLYという女子の「恋する瞳は美しい」という曲のCMにまで、あつかましくも登場しちゃってるくさい・・・・

曲は結構カッコいい感じっぽいです。

俺は未見なんで、公序良俗に反してないか確認して欲しい。


61-FDyUHTGL__SS500_.jpg

こちらはPV・・・・おっさんは何処に登場してるか探してみよう・・・・

CURTIS.jpg

スーパーフライ本家!

カーティスのメガネがアツイ・ヤバイ・マチガイない!!!


Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<酒井法子~麗しのピーコックベイビーの訃報について書くつもりだったが、なんだこのスパイラルは・・・ | HOME | 押尾学~古谷一行と火野正平って仲良いの?>>

No title

おっさんは3:36あたりに・・・おぞましいです。
SUPER FLYとやらの芸能人生に終止符を打つことでしょう。
- | | URL | 2009.08.07(Fri) 08:47:22 | [EDIT] | top↑ |

No title

そうっすか・・・

今回のシングルがこけて、

タイアップしてるくさいキヤノン「IXY DIGITAL」も売り上げもダダ下がり・・・

IXYのCMに出ているオダギリジョーにも未曾有の危機が訪れる・・・・

責任とって俺がSUPER FLYに泣きながら、オダギリジョーと押尾学と一緒に入ります。
- | ろな | URL | 2009.08.07(Fri) 12:39:00 | [EDIT] | top↑ |

No title

おっさん!笑
mQop/nM. | てっぺい | URL | 2009.08.07(Fri) 15:17:51 | [EDIT] | top↑ |

No title

テレビCMは「呪いのビデオ」と同じ効果があるそうです・・・
- | ろな | URL | 2009.08.07(Fri) 16:55:56 | [EDIT] | top↑ |

No title

確認した!
比較的顔もちゃんと映ってるね!
- | mossxo | URL | 2009.08.09(Sun) 15:51:46 | [EDIT] | top↑ |

No title

テレビCM?

PVしかみれてないんだよね~

おっさんのグルーヴレスなダンスがお茶の間の空気を汚すんじゃないかと・・・
- | ろな | URL | 2009.08.09(Sun) 16:56:10 | [EDIT] | top↑ |

No title

いや、こちらにはりつけてあるPVっす。
CMもあるんだね。
あんまりTV見ないから見れるかな・・・。
- | mossxo | URL | 2009.08.10(Mon) 13:02:23 | [EDIT] | top↑ |

No title

CMはネットにあがってないからな~

パーフラの人気に影響しないといいんだけどな(笑)
- | ろな | URL | 2009.08.11(Tue) 00:27:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/11-be82a32e

