RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

傷ブロ、遂に再始動するかもしんない~

2011.12.31 Sat
ほんと、さ~せんでした。


皆さん、どうもご無沙汰しております
今年も例年通り、辛いことはあっても楽しい事は一つもなかった
ろなです~。

ヴィンテージサウンドクリエイトプロジェクトである「M.E.Gプロジェクト」発足により、一年以上に渡ってそちらの準備に日々追われていたとはいえ、まさか一年にもわたりブログを放置してしまうとは思ってもみませんでした。


とりあえず小説に関しては、執筆途中でグダグダに煮詰まってしまったハードボイルド探偵小説「グルーヴ探偵ろな~完全プロ志向編~」をいったん白紙に戻して、通常のゆるい一話完結の話を幾つか書こうと思ってます。

その他、洋服、映画、芸能の話等もネタは盛りだくさん用意しているので、皆さんどうか来年の「傷だらけのブログ」にどうぞご期待ください~





Theme:自作連載小説 | Genre:小説・文学 |
Category:M.E.Gプロジェクト | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<M.E.Gプロジェクトって何? | HOME | グルーヴ探偵ろな 第十八傷 「歌無彦、テンズになる」>>

no subject

明けましておめでとうございます。
それと…、ブログ再開ありがとうございます!

今までは読む専でしたが、今年からは積極的にコメントしていこうと思いますので、ろなさんもブログ更新&M.E.Gプロジェクト頑張ってくださいね!!
陰ながら応援していますよ。

…泣きながら
- | テンズ | URL | 2012.01.01(Sun) 01:32:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明けましておめでとうございます!
今年は色々ちゃんとやりますので、どうぞ宜しくお願い致します~。

記事にして欲しいネタや調査して欲しい案件などありましたら、是非、聞かせてくださいね~ 泣きながら・・・

 
- | ろな | URL | 2012.01.04(Wed) 23:56:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スキンズの記事で予告されたままになっている針ジャケの記事をぜひ読んでみたいです・・・!

泣きながら・・・
- | テンズ | URL | 2012.01.06(Fri) 18:05:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

針ジャケについてはまだでしたっけ?

了解しました~

じゃ、ズーテングルーヴ洋品譚!の再始動第一弾は針ジャケでいきまっす~
- | ろな | URL | 2012.01.06(Fri) 19:46:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/111-b948e19c

