RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明けましておめでたいのか?本当に・・・

2012.01.05 Thu
皆さん、どうもお疲れす~。

また、新しい一年が無駄に始まってしまいましたね…

今年は更新頻度高めで行きたいと思います~

従来の探偵小説及び、理屈っぽい各種レビュー・リサーチの他、他愛のない傷だらけな話?も綴っていこうと思っています

泣きながら…


ということで、今年も「傷ブロ」宜しくお願い致します~


Theme:つぶやき・・・ | Genre:サブカル |
Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっと休憩しないといけないかもしんない~ | HOME | M.E.Gプロジェクトって何?>>

no subject

あけおめ~ 祝ブログ復活!
ことしもよろしくね。泣きながら・・・
- | mossxo | URL | 2012.01.05(Thu) 10:00:33 | [EDIT] | top↑ |

あけおめとかいいつつ

ことよろ。先日のGAとかいう店のカウンターで見かけた時にブログの復活を予想したね、私は。
- | 乙研ユミとかいう人 | URL | 2012.01.05(Thu) 12:16:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありがと~

こんな傷だらけで放置されっぱだったブログですが、これからは結構書くと思うよ、たぶん・・・

そういう感じで宜しくお願いします~
- | ろな | URL | 2012.01.05(Thu) 16:16:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/113-6d234488

