RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっと休憩しないといけないかもしんない~

2012.01.05 Thu
さっき、愛本for"S"なるもの(iphone4sね)を買ってきたのだが、うまく操作できない~


スマホ用のウェブサイトとか作ったりしたことあんのに、スマホ持ってなかった~

使い方わかんない・・・

ここ一年位で一気にスマホユーザが増えたんで、携帯で活字を見る姿勢が一般的になりつつあり
僕の(今後は一人称を「おっさん」から僕に変えることにします~)極めて長い文章も読んでもらえる
可能性が増えてきたっぽいので、スマホの新しいやつに変えてみたのだが・・・


慣れないと時間かかる~

ようやく電話帳移しが完了した感じ

とりあえず、休憩しないと、傷だらけになってしまう


今日やろうと思ったこといっぱいあんのに、

ブログもちゃんとしたやつ書こうと思ったのに、


仕方ないから、スマホいじるよ


泣きながら・・・




スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハリントンジャケット~最近、密かに流行ってるくさい・・・ | HOME | 明けましておめでたいのか?本当に・・・>>

バカ変換

私も愛本ユーザーなのだが、私のだけかも知らんのだが、自動変換がすばやいバカ過ぎていつも頭の悪い文章を他人に送ってしまい後悔する毎日でした。。おかげで最近はそこに集中しすぎて偉く疲れます。。。
ところでテンズってもう下火?
- | 乙研ユミとかいう人 | URL | 2012.01.06(Fri) 12:33:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

愛本・・・

執筆家としては、誤字脱字というのは最も恥ずべき行為なので、かなりの難敵となってくるだろう

>ところでテンズってもう下火?

僕は一応、テンズファーザーというポジション(笑)なので今後は後進の育成に励みたいと思います~

だれか、泣きながらついてきてくれ~
- | ろな | URL | 2012.01.06(Fri) 19:43:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/114-eb0c097f

