RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

次回は、グルーヴィ駄菓子譚!第二弾~黒い雷神編~かもしんない・・・

2012.01.19 Thu
おつ~

ここ数年、僕の体の約80%はストひゃく(ローソンストア100)で出来ているのだが、

昨日、久々に駄菓子バンドル(4個で百円のやつ)を購入した時思った。


そろそろこいつに触れないといけないかなと・・・
img374d7399zik7zj.jpeg
駄菓子バブル崩壊後の1994年にデビュー、下積み期間を経て今や押しも押されぬ存在と成り上がった
黒い雷神


ということで、次回は緊急企画、「グルーヴィ駄菓子譚!第二弾」

グルーヴ駄菓子トップ対談を行いたいと思います~

そして、ブラックサンダー氏と対談してもらう方は、この方

fig20060326-8.jpg
以前、駄菓子シーンの記事を扱った際、駄菓子バブル期の話を中心にインタビューを敢行した80s駄菓子界の帝王
うまい棒のジャケに載っている「嘘のドラえもん」、通称「パチえもん」氏にお願いしたいと思います!!(画像は納豆味バージョン)

以前の記事はこちら

グルーヴィ駄菓子譚!~うまい棒のジャケに載っているパチモンのドラえもんに訊く~

ということで請うご期待!!



Theme:お菓子 | Genre:グルメ |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブラックサンダー~本当に若い女性に大ヒットしてるかもしんない~ | HOME | THIS IS ENGLAND~傷だらけの坊主~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/123-11fe7d55

