RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

M.E.Gプロジェクト~遂にロンドン五輪のオープニング歌手投票でも一位に選ばれたあの歌手が~

2012.01.30 Mon
おつ~

という訳で、結局ブログの更新が滞り気味になっておりますが

先日、僕のやっているヴィンテージ風スタジオ「MEGスタジオ」に初音ミクさんという女子が遊びに来まして、なんやかんやうまい事話した末

僕のプロジェクトでも歌ってくれる事になりました~

ロンドン五輪のオープニング歌手投票でも一位に選ばれたミク女史

折角だから乗っかって行こうと思い、さらになんやかんやうまい事話して、以前、うちのプロジェクトの60sサウンドクリエイト部門「Scene-M」のホストバンド「完全プロ志向」に無理矢理やらせたAKB48のカヴァーに歌を乗っけてもらう事になったのですが・・・

ちょっとキーが合わず、色々難航中

初音さんも「私だけじゃきついかも・・・」

と、お友達を呼んでくださいまして

数名のボカロさんと録音してます~


そんでもって、こいつに歌を乗せます~

完全プロ志向 AKB48のカヴァーでBaby!Baby!Baby!~北の魂ヴァージョン




花粉症気味で鼻声の初音さん

なんとかリードボーカルとってもらえると嬉しいのだが・・・



スポンサーサイト


Theme:初音ミク | Genre:音楽 |
Category:M.E.Gプロジェクト | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<愛本タゲマ化 | HOME | ブラックサンダー~本当に若い女性に大ヒットしてるかもしんない~>>

no subject

これロナさんがアレンジしたんすか?めっちゃソウルじゃないっすか!すげーかっこいい!!汗汗汗
- | てっぺい | URL | 2012.01.30(Mon) 23:23:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

有難う~。

M.E.Gプロジェクトは僕が一年以上かけて準備してようやく最近、人に聴かせても大丈夫な状態まで持っていくことが出来るようになりました~。

そのため、ブログ書く時間が避けなかった・・・

ということで、今年はMEGスタジオでバンドの録音も手掛けていきたいと思ってます~。

誰かヴィンテージ録音したい人紹介して~。

人気ある人ね(笑)
- | ろな | URL | 2012.01.31(Tue) 01:22:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

two peas in a podという、成長株のバンドがいるんですが、いかがですかね?笑
http://www.youtube.com/watch?v=G2DRPP1DYos
- | てっぺい | URL | 2012.02.01(Wed) 18:02:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これは・・・

何だか全員見たことある様な・・・

早く成長して下さい(笑)
- | ろな | URL | 2012.02.01(Wed) 19:47:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/126-949c2a47

