RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

焼きそばUFOに揚げ玉が入ってた期間って何年位あんだろ

2009.08.24 Mon
先日ポストを開けたら、お役所からと思われる封書が一通

なんだよ、金なら払えねーぞ

と思ったら、投票用紙?

今月末に迫った衆院選の整理券だった・・・

社会参加すらままならない俺が徒に選挙なぞ行く訳も無い・・・

投票用紙は開封される事無く、無理矢理買わされた選挙権とともに一枚40円もするゴミ袋へと直行するのだ。


マドンナ議員とか呼ばれる女史が何人かいるが、なんだかなぁ…

かわいい女は政治家なんて目指さなくね?

わざわざ政治家なんて看板掲げなくても、女は子宮で世界を動かせる(なんて事書くと、一部の女子とジェンダー議論を展開しないといけなくなりそうだが・・・)。

歴史上、もっとも聡明なクレオパトラ(絶世の美女だったかは定かではない様だが、とにかく雰囲気が圧倒的にグルーヴィだったらしい)も、肝心な決め所では女の武器をフル活用したっぽいし。

やっぱ、政治・経済の話は夢見がちなオッサンにはわかんないや

衆院選には関係ないが、「美しすぎる議員」藤川優里の今後は気になる・・・

イタリアのハードコアポルノから下院議員になったチッチョリーナ以来の衝撃だ


確かに美しい…
report_greeting.jpg
八戸の客寄せパンダは水着で市政を担う(画像クリック)

Cicciolina.jpg
世界初のポルノ議員チッチョリーナ、最近はゲイのアイコンと化しているらしい
歌声、なんか可愛いぞ・・・(画像クリック)

客寄せパンダとしての立場と政治理念とのジレンマ

いわれなき誹謗中傷やゴシップ

保守勢力の圧力…etc

藤川議員の政道は極めて険しいと思われる・・・。

本人も重々承知の事であろうが、シビアな現実は彼女の志にも、その美貌にも容赦なく噛み付いてくるはずだ。

一つの事をするにも、他の誰よりも体力が要るであろうし・・・

このまま政治家を続けるのであれば、早いうちに引退しそうだなぁ

地元のイケメン名士と極秘結婚で引退し、マイペースに活動するとか、そんなオチだろうか…

俺的には引退して数年後、みんな忘れた頃に再登場して、ワイドショーの辛口コメンテーター~サンジャポファミリーを経、お茶の間の認知度が高まった頃合いに乗じて今度は国政にうって出るって感じが理想的だ?


それからグルーヴィー映画譚!の吉瀬美智子のブログの時のタイトルにも使ったけど

AVの「美しすぎる議員」シリーズってあったら結構うけるんじゃね?

~以下、一部、お下劣な表現が含まれます~

「コスプレ帝国」日本のAV界、殆どの職業はもう取り上げられているだろうが

代議士プレイというのは無いんじゃね?

単発では取り上げられたりしているのかもしれないが、「男のサイト」DMMを見る限り、シリーズ化出来るほど定着はしていないと思う。

シチュエーションは結構、多様化出来そうだ。

公人且つ、先生と呼ばれる立場であるからして、

上から目線の痴女や、逆のパターンで先生を汚す陵辱モノは容易に考えつく

ロケーションも、選挙カー、事務所、後援会・・・色々あんじゃん

選挙カーで○○を××込まれながら、抗し難い快感に歪んだ表情で沿道に手を振る・・・とか

事務所で秘書を相手にディスクロージャープレイ・・・とか

後援会場で男性支持者を一列に並ばせて・・・とか


公職者を犯す(あるいは犯される)インモラルなタブー感は新たな需要を生み出しそう・・・じゃね?

早速、ソフト・オン・デマンドにでも売り込んで見っか!


とりあえず、なる早で藤川議員はサンジャポファミリーで!

Dave_Spector.jpg
デーブも待ってるよ~(UFO仮面ヤキソバンより)
マイケル富岡も待ってるよ~(画像クリック)





Theme:政治・経済・社会問題なんでも | Genre:政治・経済 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【グルーヴィ音楽譚】昨日マー坊 今日トミー明日はジョージか ケン坊か | HOME | 【ズーテン】~昼飯を買いに行ったのに、洋服を買って帰って来てしまった~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/14-db85c1c9

