RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

13日の金曜日~今日はテンプル騎士団の日です~

2012.07.13 Fri
おつ~

今夜は珍しく記事を書かないでみる~。

とりあえず、AKBについて五回にもわたって書いた訳だが、簡単に書くつもりだったのが僕のアマチュアジャーナリズムがそれを許さず?結構なボリュームになってしまった~
正直、読者の方々は食傷気味である事でしょう。実はまだ補足が幾つか残ってるんですが・・・(笑)
さすがに僕も疲れたんで、幾つか別記事を書く予定です~。

~今後の記事の予定~

まずは、春のドメスティックドラマのインプレッション

実はM.E.Gプロジェクトの方が停滞中で・・・

エンジニア案件が入ってきていない上、SCENE-Mのホストバンド「完全プロ志向」のドラム、渡の瀬哲也がランブレッタで転んで骨折。さらには「ゆとり世代によるゆるキャラ系ファンクバンド」ラブエレファントファイブ(SCENE-Eホストバンド)のドラム、まいどんが新型うつ病という現代病を発症(スタジオに入ると、手の震えが止まらなくなるらしい・・・)
現在療養中なのだが、「きゃり~ぱみゅぱみゅ」を観にフランスへ行ったとのつぶやきがツイッターに・・・

なんだかなぁ

という訳で、音楽がいまいちな状況なので春はドラマのチェックを結構やりました~

次回はその結果報告をします、いいのありましたよ~マジで!!

その次は、たぶん、キャンディーズの話

キャンディーズ暦、一ヶ月未満の僕ですが

かれこれ2週間以上「キャンディーズ」しか聴いていない・・・

AKBの記事を5回にも渡って書いたうえに、こんな事を書くと

なんだか寂しげな傷だらけのおっさんに思えてしまうかもしんないが・・・?

「飴ちゃん達」は本当にヤバすぎる、あんな感動的で奇跡的な存在は無い!!

日本の音楽文化や芸能に関して、ちょっとばかし知った口を叩く様な生意気な僕が

今まで飴に無関心だったなんて、なんて恥知らずな・・・

罪悪感でいっぱいです・・・

せめてもの罪滅ぼしとして、書かせて頂きますよ~

E382ADE383A3E383B3E38387E382A3E383BCE382BA-ad0db.jpg
飴ちゃん達
日本の音楽史に燦然と輝く奇跡のコーラスグループ「キャンディーズ」
彼女達は、何故だか「あんな事からそんな事まで」出来てしまった・・・

最初はAKBとの比較記事を書こうとも思ったのだが、ちょっと次元が違うので、キャンディーズの記事として書きます。

あ、あとは洋服とかの話か~

実はかなりの量の新作の古着等が入荷しており、また僕の部屋は危険な状態に・・・

~最近仕入れたズーテン度高めアイテム~

cu0066-3.jpg
ペイズリーのカフリンクス
久々に仕入れた「ズリネタ」はなんとカフリンクス!

ペイズリーのカフリンクスは見た事無かったので即決



という事で、早ければ明日にはドラマの記事上げる~

かもしんない・・・

スポンサーサイト


Theme:つぶやき・・・ | Genre:サブカル |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2012春ドラマ~七三VS黒ぶち~ | HOME | AKBプロジェクト~この際だからAKBについて沢山書いてみる⑤>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/147-04c1c3e2

