RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

傷だらけですが復帰します

2012.12.01 Sat
皆さん、ご無沙汰しております。

数ヶ月に及ぶ、蟹工船での作業からようやく帰還しました、アマチュアジャーナリストのロナです。

今月からブログ再開しますので、よろしく頼みます~!!



Theme:つぶやき・・・ | Genre:サブカル |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャンディーズの1975年 | HOME | 暫く休みます、さーせん>>

おー!どうしてるかな?と思ってました。楽しみにしてるよー!
- | モス子 | URL | 2012.12.02(Sun) 11:33:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おつ~

ようやく帰還しましたよ!!

今年は頑張る予定でしたが、蟹工船での傷だらけ任務のせいで・・・。
現実社会でも雲の巣でもアンチソーシャルな僕ですが、新たな交友関係が出来てきたりもしてるので、来年は何かできるかも・・・?
とりあえず、これからもアマチュアジャーナリストとして、誰よりも濃厚で、めんどくさい記事を書いていきたいと思います~。

そちらも忙しい毎日を送られていることと思いますが、ガバテ~!!

す~さんにもよろしく~
- | ろな | URL | 2012.12.02(Sun) 13:23:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/160-a24b7921

