RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

三重苦の誕生日を迎えました。

2012.12.12 Wed
ろなです

先日、誕生日を迎え、39になりました。


39、さんじゅうく、三重苦・・・

なんとも恐ろしい響き

この一年、どんな苦痛が俺を待ち構えているのか、今から戦々恐々である。

そろそろ何かしら結果を出さないといけない時期なのに、やっぱり危険回避の為に

目立った行動は控えておかないと、傷だらけになってしまうくさいかも?

38の時は「末広がり」という事もあって、「頑張ろう!」と意気込んだ様な記憶があるのだが

結局は「メイドインチャイナ」の尻拭いに駆出され、挙句は「蟹工船」へ送り込まれて過酷な

労働を強いられる始末・・・

杜撰な事業計画により「蟹工船」が解体した先月末日でようやく解放された訳だが、お陰で俺がオーナーを務めるヴィンテージスタジオ「MEGスタジオ」の業務も止まり、アマチュアジャーナリストとしての作業も滞る一方、今月慌てて建て直しを図っているところである。

「末広がり」イヤーですらこの有様・・・

やはり今歳も

るで、
めな、
っさん

転生しない輪廻「マダオ」スパイラルから抜け出せそうもない

誕生日は、いつもの店でおかみさんが出してくれたドライフルーツをつまみに一人、ひっそりと過ごしました

泣きながら・・・
スポンサーサイト


Theme:日記 | Genre:日記 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モッズコート~青島俊作は夏でもM-51なのか?~ | HOME | キャンディーズの音楽~中期のキャンディーズ録音編 最終回~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/164-2ab16bd6

