RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

SUMMER OF LOVE なんて・・・

2009.07.14 Tue
俺は実は夏が好きだ。

真っ赤な太陽が好きなんだ。

汗だくになりながらパンツ一丁でピアノを弾いたり、裸にエプロンでトマトソースを作ったり

ギンギンに冷えたビールに甲子園

炎天下の熱気と体に悪そうな、やけに効きすぎたコンビニの冷房とのギャップ

ヒートアイランドと化した東京砂漠

どこかにきっとある「夏のオアシス」に想いを馳せる

おっととっと夏だぜ・・・

しかし、今年の夏は・・・

泣きながらブログですか・・・

今夜も傷だらけ、ロナです。

とりあえず、映画関係のブログも作ってみた。

グルーヴィ映画譚!」と銘打って

まぁ、なんというか映画の話とか役者の話とか適当に書いてみますYo


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<シーラカンスって喰えんの? | HOME | とりあえず書いてみっか>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/2-1a5d6c74

