RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナポレオンジャケット ~身長 : ハイド<プリンス<ナポレオンっぽい

2009.11.21 Sat

ズーテンとは : ズーテンについてご存知無い方はとりあえずこちらをクリック


さーせん、おっさんまた徒にクリックしてしまいました・・・

オフィサージャケットについて書いた回で触れたナポレオンジャケット

ナポレオンジャケットの画像を精査してる時に一番ズーテン度高かったのがこれ

img10464976336.jpg

その時点では、在庫無しだったので諦めていたが

先日、なんかみっけた~

しかもアウトレットで激安だ

モダンポレジャケ(今風ナポレオンジャケット)のマナー、ダブルのスタンドカラーや袖のダブル加工といった点ははずしてあるが、

判りやすい金色のパイピングと金ボタンに、何といっても色が綺麗!

新品とは思えない美しい青色

先ほど到着!

う~ん、画像通りの美色、生地もしっかり、ボタンの付けも縫製もしっかりしているぞ

着用してみたところ・・・やっぱ派手だ~

それでもおっさん、これきて泣きながらランブレッタ(のシールが貼ってあるチャリ)に乗ってクリーニング出しにいくぞ~



Theme:古着 【USED CLOTHING】 | Genre:ファッション・ブランド |
Category:ズーテングルーヴ洋品譚! | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<デリカテッセン(映画)~日本のこぎり音楽協会というのがあるっぽい | HOME | ポストロック~おっさんはポストロックもニューウエーブもよくしらなかった>>

no subject

ん??これ昨日着用してました?
ゆうべは挨拶用のパンチはおみまいしたものの、結局お話できないままでしたが、衣装の華やかさだけは頭に残ってます。
- | 乙研道徳 | URL | 2009.11.22(Sun) 11:40:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

着用してました!
さすがのおっさんも、この格好するのは結構体力必要です。

お店に着いた時にはもう傷だらけでした・・・
- | ろな | URL | 2009.11.22(Sun) 12:53:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/32-46ef5b8f

