RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グルーヴ探偵ろな! 第二傷   キャバくる(前編)

2010.03.01 Mon
グルーヴ探偵ろな!

俺はろな、探偵さ

俺の好物は傷だらけの麦酒と甘美なグルーヴ・・・

誰か俺に仕事をくれ~

■前回のあらすじ・・・的な

  相変わらず仕事の依頼の無い俺は、
  事務所の下の階のスナック「青林檎」で泣きながら一杯
  後ろの席に座ったサラリーマン三人組、田中(消しゴム)、カイデ~、おっさん
  田中(消しゴム)が口にした「ドンキャバ」とはいったい・・・ 


田中(消しゴム):ドンキャバは「どん臭いキャバクラ」のことで、ドジでのろまなキャバ嬢しかいない店の事っす。         
次世代キャバクラっすよ!
世知辛いご時世、キャバも生き残りをかけて色々差別化図っていかないと駄目なんですよ
ほら、女のドジな側面って意外と女子力高めだったりするじゃないですか~
         
         例えば・・・

  ドンキャバ嬢:「ビールお待たせしま あっ・・・!!」 ビールをこぼす
         「あ~もう、わたしったら・・・、ほんと御免なさい、どうしよう、あ~もう」
 
  客     :「いやいや、大丈夫だって、気にしないで」

  ドン:「もう私のバカっ! なんでいつもドジ踏んじゃうんだろ・・・」

  客 :「いやホント大丈夫だから、新しいの持ってきて」
  
  ドン:「でも、いいんですか? でも、でも~」
  
  客 :「いやいや大丈夫 早くもう一本持ってきな

  ドン:「お客さん、優しいんですね・・有難う御座います

的な感じっすよ、やばくないすか~
  
おじさん : なるほどな~、軽くウザイ位うろたえてくれると
       結構やられるかも

カイデー : なんだよそれ、めんどくせーな、俺は裸の女が・・・

: 想像して下さいよ、ほら、会社の食堂で見かけるあの調子ぶっこいた無理めな女子が、迂闊にも道端に落ちてるバナナの皮をふんで転んだ時の余裕の無い狼狽した表情を~、隙の無い女が見せる羞恥心が女子を子猫に変えるんすよ
隙マジックっていうんですかねぇ
           
そこで男子も優しさ発揮、無理めな女にも上からいけるじゃないすか!
           
っつたく、しょうがね~な~、大丈夫かい・・・的な

そんな上から「男の器プレイ」が楽しめるんですよ~、優しさ発揮により、男子のただれた虚栄心も満たされる・・・
いい感じじゃないすか!!
たとえこぼれたビールがサービス料に含まれていたとしてもね・・・

: つかさぁ、めんどくさくね・・・、俺は虚栄心とかどうでもいいよ
      なんかもっと正直ベースでいこうよ、ズバッとさぁ、例えば無理めな女が裸で・・・

: う~ん、でも、おじさん今夜は「腐キャバ」な気分かもしんないようなきがする・・・・


次回へ続く To Be Continued...

なるほど、「ドンキャバ」とは「どん臭いキャバクラ」の事だったのか
下らないと思いつつも、どんな小さなグルーヴも、逃してはならないのが俺の性分
もう少し話を聞いてみるとしよう。

次回は、おっさんが口にした「腐キャバ」・・・当然、話の流れからして○○なキャバクラなんであろうが
一体、どんなキャバなのであろうか・・・

■次回予告
 
  傷だらけのキャバクラ、「腐キャバ」
  そこに潜む男子と女子のロマンとはいったい・・・

  次回、グルーヴ探偵ろな 第3傷 「キャバくる(後編)」にご期待!的な・・・




 
スポンサーサイト


Theme:ヤンデレ | Genre:サブカル |
Category:グルーヴ探偵ろな | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<グルーヴ探偵ろな! 第三傷 キャバくる(後編)  | HOME | グルーヴ探偵ろな! 第一傷  傷だらけの探偵物語、今夜スタート >>

なかなか…

果てしなく広大なキャパを探し求める者として勉強になりました。
- | キャパ探偵 | URL | 2010.03.02(Tue) 01:17:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>キャパ探偵さん

有難うございます~

後編は「腐キャバ」です

こうご期待!的な・・・(笑)

- | ろな | URL | 2010.03.02(Tue) 02:09:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/49-f5d28543

