RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グルーヴ探偵ろな! 第三傷 キャバくる(後編) 

2010.03.04 Thu
グルーヴ探偵ろな!

俺はグルーヴ探偵ろな、傷だらけさ

正直ベース、グルーヴしてくんのは、まだまだこれからっぽい・・・

誰か俺に仕事をくれ・・・

■前回のあらすじ・・・的な

  田中(消しゴム)に続き、いかにも傷だらけなおっさんが妙なキーワードを口にした
  「腐キャバ」・・・とはどんなキャバなのか

今夜も早速、傷だらけスタート!



: 腐キャバか…、傷だらけ路線すか…。今夜は辛気臭いのは止めましょうよ~

: 取り敢えず、なんだよ腐キャバって~

: 身も心も傷だらけのキャバ嬢しか居ないキャバすよ、次世代キャバす

: 腐キャバは従来のスタイルとは真逆の世界、女子に癒される事で
満足感を得るんじゃなくて、女子を癒す事で満足感を得るんだよ

こう不況も蔓延してくると男子のストレスはそう簡単には解消されない。
会社ではリストラに怯え、家に帰ればかぁちゃんに「給料が低い」とごねられ

仕事はね~し、給料は下がるは、負け組はいつ橋の下に行ってもおかしくないよ
な、ぶっちゃけ。
社会不安を目前に男達のプライドはまるで硝子細工の様、
社会的プレッシャーに押し潰されてしまった奴は、負け組一直線。
負け組特有の、嫉妬にみちた卑屈な精神が生まれるんだ。

そんな傷だらけの男子を華やかなキャバ嬢が癒せるとおもうか?

: …

: いや、癒せないね…
おじさんのただれ腐りおちそうな傷だらけのプライドなんて華やかなキャバ嬢なんかに絶対癒せないね…

: おじさん、荒みすぎなんですけど…

: 腐キャバ嬢は見た目は華やかに粧ってるけど、心も身体も傷だらけなんだよ、満面の笑みを浮かべてはいるものの、その瞳の奥には、決して地平線の見えない憂いの大洋が横たわり、手首にはファンデーション位じゃ覆い隠せやしない情念の傷痕が浮かんでいるんだよ。

そんな華たちの痛々しくも一生懸命な接待を受けて、傷男はどう思うか …

「こんな傷男の俺でも、かわいこちゃんの支えになってあげられる…この娘を救っててあげたい」

だろ~

傷女にしか癒せない傷もあるんだよ、重い病にゃ苦い薬が一番なんだよ

: 腐キャバ嬢は簡単に同伴とかアフターとかしないんすよね。

: そりゃそうだよ、精神も不安定だから勤怠も悪い…
またそこら辺がね~薄幸美マジックなんだよ

「あの娘大丈夫かなぁ、俺がいないと、俺があの娘を救ってあげないと…」的な感じ出ちゃうじゃん

メールをシカトされても

「あぁ、あの娘は色々あるから仕方ない…」

みたいな感じで「俺、あの娘の事わかってる」感で片付けられんじゃん。

普通のバク嬢相手じゃ「なんだよ、あいつ、お高く留まりやがって」となる所でも、
腐バク嬢は逆の効果を生む…

時代の空気読みまくりのニヒルな世界だよ

メールもままならないし、勤怠も悪いから、中々会えない・・・
だからつい何度も店に足を運んでしまう

会えないからこそつのる、ロマンチックなグルーヴが傷男の琴線を震わせるんだ

: 確かに小悪魔アゲハだと思っていた女子が
翼の折れたエンジェルだったと知った時のパンチ力はハンパないすけど…
さ~せん、俺、正直ベース最近、傷男じゃないもんで…

: なにぃ~! 出たよ、出ちゃったよ~、またおじさん独りぼっちかよ~、どうしておじさんのペースにあわせてくんないかな~、若者みたいに速く走れね~んだよ、おじさんは~

:つか、どうするよ、俺はぶっちゃけ裸の女がいればどこでもいいな
いつ何時、何処から裸の女が走って来てもいい様に日々心がけているからな
はっはっは~

: あの・・・いい加減にして下さいカイデさん・・・
さっきから黙ってましたけど、何でいつも裸の女なんですか・・・どこまで中学二年生なんですかあなたは~

: じゃ俺はラキャバ(裸キャバ)かな、いや、ランキャバか・・・
  あ、ランジェリーのランじゃないよ、走る方のランだからね、はっはっは~
 
: だから、面白くないですよ~1つも~、なんでいつもそう雑なんですかー、侘び寂びとか奥ゆかしさとか、そういう感じ無いんですか~、無駄にダンディなくせに~

: うるせえな、そんな事言って、裸の女子が向こうから走って来たらどうせ直ぐやっちゃうんだろ~

: だから~ 

: あ~、じゃぁもういいじゃん! 傷だらけのどんくさい女子が裸で走ってくるキャバにしようぜ・・・


彼らはIT業界のシステムエンジニアである・・・


■次回予告

  ぶっちゃけ仕事なんて殆ど無いが、スタッフの一人や二人は必要な気がしてきて、
  とりあえずバイトの募集をかけてみたところ・・・

  次回、グルーヴ探偵ろな 第4傷 面接に来た、ゆるい女子・・・木村よな 
  にご期待!的な・・・
スポンサーサイト


Theme:自作連載ファンタジー小説 | Genre:小説・文学 |
Category:グルーヴ探偵ろな | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<グルーヴ探偵ろな! 第4傷 面接に来た、ゆるい女子・・・木村よな | HOME | グルーヴ探偵ろな! 第二傷   キャバくる(前編)>>

no subject

時代かんじるよ~
がんばれ傷男!
バク嬢ってキャバ嬢のこと?w
- | モス子 | URL | 2010.03.04(Thu) 09:48:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

グルーヴ探偵の世界では、キャバを「バクラ」というので、したがってキャバ嬢もバク嬢になります~(笑)

ちなみに、わかってると思うけど、ドンキャバも腐キャバも存在しません(笑)。
今回のネタはおっさんの職場での休憩時間のパロディです~


- | ろな | URL | 2010.03.06(Sat) 12:32:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/50-879c4db0

