RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

mixiの日記にこっちのブログを設定してみた

2009.07.26 Sun
ブログってやっぱ、何かに特化してないと読まれね~よな、なかなか。

まだまだ稚拙ではありますが、文章として面白くグルーヴィなものを書いて行きたいと思います。

昨日、久々に天クリ(楽天市場で買い物すること)した。

また買っちゃったよポロシャツ・・・

Ben Sherman(ベンシャーマン) S/S Polo Shirt "POMPADOR"
881-5704_d.jpg

ということで、ファッションカテゴリ「ズーテングルーヴ洋品譚!」をスタート

安い仕事をすることで有名なベシャマ(ベンシャーマン)であるが、今回買った様な、スキンズ御用達の柄、ハウスチェックは得意な柄でベンシャーマンチェックなんて言われたりしてる。

ポロは10枚以上持ってるなぁ・・・、

ベシャマ、ペリぃ、メルク、デール・・・(所謂、Mブランドですが)

形や柄も色々、一般的なラインの入った鹿の子や、パイピングが効いている物、ボタンダウンになってる物、

とにかく面白い物は一通り買ってみたんだけど、最近のお気に入りはジョンスメドレーなんかのニットポロに見られるような、ロングポイントカラーのポロシャツ!!

grey_john_smedley_polo_jumper_close_up.jpgjhonsme.jpg


スメ(ジョンスメドレー)はイギリスのニットの老舗で、物はいいけど値段が高い系。
実はおれも持ってない、じょんすめタイプしか・・・

最近のポロシャツっていうと、襟が小さいのが多いけど、テンズのポロマナーはロングポイントってことで、Click is Cool!

あ、ポロシャツには絶対やってけないことがあった。

ラルフローレンの襟を立ててセカンドバッグを持つこと!

これはある意味、ケミバン(ケミカルウォッシュにバンダナ)よりやばいから・・・


次回の「ズーテングルーヴ洋品譚!」はテンズ用語について書かないと~
補足が面倒くさいからな


Theme:ファッションブランド | Genre:ファッション・ブランド |
Category:ズーテングルーヴ洋品譚! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<芦名星~ワンレン・ボディコン・荒木師匠! | HOME | アルファベット覚える為の「ABCの唄」は「キラキラ星」のメロをぱくったくさい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/6-7f46410d

