RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

沢尻エリカ~辛酸なめ子は高城剛に苛められてたっぽい

2009.10.25 Sun
尻姫(沢尻エリカ)が「女が嫌いな女ランキング」3年連続1位になった時のコメントで「別に・・・」と言ったかどうかは知らないが、パークリ剛(ハイパーメディアクリエーターの高城剛)がとばっちりを食って、「嫌いな男ランキング」にお塩せんせ(押尾学)と一緒に圏外からランクインすることはほぼ間違いないっぽくね。

のりぴーとの関係なんかも取沙汰されて、パークリ剛は「胡散臭い」とか「悪の黒幕」とか散々な言われようだ~

  
ハイパーDJ TAKASIRO          DJメカやくざ(宅八郎)、ちゃんと?してるっぽい
ハウスのDJなんですね           頑張ってMIXしてるくさいぞ(画像クリック)
ちゃんとした感じっぽい(画像クリック)

ま、本人は日本にあんまり居ないみたいだから気にしないかもしんないな

尻姫も事務所解雇食らったから、暫くは夫婦で海外逃避するくさい

その間に子供が出来るかもしんないが、早いうちに離婚はする感じかな

ま、どこら辺がグルーヴポイントだったのかわからないが、おそらくノリで結婚してみた的な感じなんだろうから(あ、それもグルーヴか)。

どちらも個性的でゴリゴリの業界人風情
結婚に関しても独自の感覚を持っているだろうから、離婚くらいじゃビクともしないよ、多分。


おっさん的推測~こんな感じがいいんじゃね~

尻姫はとりあえず、二年以内に出産して業界に復帰するのは五年位先か・・・

復帰はハリウッド進出で決まりだ!

大物女優風を吹かせてみるも、ラジー賞にもノミネートされない微グルーヴな映画で大コケを体験

相次ぐ、暴露本やヘアヌード騒動で身も心も傷だらけになって不遇な30代を過ごす

転機が訪れるのは40代半ば

かつてブレイクするきっかけとなった井筒監督の意欲的なヒューマンドラマで傷だらけのおばさんを熱演し日本アカデミー賞主演女優賞に輝く
erika1.jpg
受賞コメントで「別に・・・」と笑顔で言って欲しい!
写真は夏川るいとかいう女子のパロディAV(発売禁止)
かつてのキャラクターを払拭し、泥臭いおばさんキャラで、ミッキーロークばりに大復活だ~


7110902_Mickey_Rourke_01s.jpg    James_Hetfield.jpg
飲酒運転で捕まった           ミッキーロークのそっくりさんの
ミッキーロークさん            ジェイムズヘッドフィールドさん(メタリカ)
伝説の猫パンチをみよ(画像クリック)                        

mickey_rourke_kim_basinger.jpg
セックスシンボルの頃のミッキー
「ナインハーフ」プレイでニャンニャンしよう(画像クリック)!
氷、目隠し、地下室、恥辱、「ナインハーフ」でみせたキム・ベイシンガーとの様々なプレイは実に扇情的で、世界中の女性はミッキーに夢中だった、猫パンチとも知らずに・・・

最近、キャラ変えて大復活、アカデミー主演男優賞にノミネートされた~
The_Wrestler.jpg
猫パンチ以降、整形手術の後遺症や肥満、暴力沙汰
かつてのセックスシンボルは完全に業界から干された

傷だらけの中年独身オヤジと化した近年は
「孤独な中年男の最良の友は犬だけだ」とぼやきキャラになっていたが

傷だらけのおっさんとして復活の兆し

金、女、名誉、プライド・・・
すべてを失ったおっさんの新たなる挑戦が今、世界中の傷だらけ中年に勇気を与えている

なんかカッコいいじゃね~かミッキ~

あれ、ミッキーの話になってしまったぞ~

とにかく、尻姫も一度、傷だらけになって
新しい魅力で20年後位にカムバックする感じがいいんじゃね?


そうだ、パークリの方は・・・

なんてったって、高城剛はハイパーな人ですから、”Life is Journey”ですから
小娘との結婚なんて、一つのイベントでしょう

脱税とか金絡みの問題に巻き込まれる可能性もありそうだが
とても器用に人生を渡っていけるセンスを持ってそうな臭いプンプンだから
まず、傷だらけにはならないよ~

つか、こういう人は傷だらけになっても面白くない

万が一、傷だらけになるようなことがあったら、もう二度と姿を見ることは無いんじゃね



Theme:好きなタレントや女優 | Genre:アイドル・芸能 |
Category:グルーヴィ事件譚! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ディアンジェロ(D'ANGELO)~ロバータ・フラックは永ちゃんのファンだってよ | HOME | エンゼル・ハート~プレ猫パンチのミッキー~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/74-65b48e31

