RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昔、井の頭公園で、抱かれたい男No1時代のとよえつを見たけど、常盤貴子はいなかった~

2009.10.21 Wed
幾つになっても変わらないエイジレスなキュート

常盤貴子は本物のかわいこちゃんだ。

歳を重ねるにつれ、表現の幅は広がってはいるが、あの屈託の無い笑顔から溢れる瑞々しい魅力は幾つになっても変わらない、これからもずっと・・・

■寺脇康文にも取材来てるくさくね~やけにガタイいい~

けど常盤貴子、あんまりグルーヴィな仕事してないっぽい・・・
yamada_tokiwa_ph01.jpg d0066496_12213938.jpg
笑顔がすてき!                「悪魔のキス」より、あまりにも有名な寺脇と
                          の・・・

そんでもって彼女の愛車
P1m.jpg
「刑事貴族」での水谷豊の愛車としても知られるバンデンプラ・プリンセス
かわいすぎ!!

■前頭タイプ~前から危ないと思っていた~

そんな永遠のかわいこちゃんを落としたのは、この男
160828_c450.jpg
いい具合に禿げ上がった長塚圭史

丁度、おっさんと同年代で、早大生当時から「長塚京三の息子の長塚君が劇団をやっている・・・」と噂になっていたっけな~
現在は、劇団あさスパ(阿佐ヶ谷スパイダース)を率いたり、作家・演出家として非常に有望な存在だ。

しかし、おっさんにとって長塚圭史といえば、つげ義春の原作を山下敦弘監督が映画化した
リアリズムの宿」で演じた、高円寺らへんに居そうな自主映画撮ってる傷だらけの若者
13683811_400.jpg
山本浩司とW主演したこの映画、おっさん的に2000年以降の邦画としてはマストなんだけど
大概の人は「つまんない」とか「あの感じ駄目」とか言うんだよな・・・
何も起こらない系ゆるゆる傷だらけグルーヴ青春映画最高峰なんでみんなみて~(画像クリック)

■JB婚

常盤・長塚の出会いは西田敏行が組長でJBの真似をする井筒監督の微妙な映画「ゲロッパ!」
20070124_313802.jpg
としゆきとサリーが「セックスマシーン」で踊る、貴重なシーン(画像クリック)

本家JBは
0612_jb.jpg
橋の下で炊き出しを待つJB、若い頃はクワガタだった(画像クリック)

■What’s going on ~愛のゆくえ~

さあて、このカップルどうなるでしょうか・・・

おっさんの見解では、残念ながら・・・長続きしないっぽいかな~

問題は長塚のほう

作家・演出家としてロンドン留学も経験し、これからますます意欲的な創作活動に入るであろうし、それに伴う多忙な生活は、のんびりとした夫婦の時間を許すはずもなく、子供も作れず、すれ違い生活の末・・・的なパターンじゃね
「お互い尊敬しあってますから、良き友として、これからも切磋琢磨して行けたらと思ってます」終わりじゃね

おっさんは自分の人生、全く予想できないくせに、芸能予想とか妙にあたるんだよな・・・

とにかく短い期間かも知れないけど、いい思い出を出来るだけ作れるよう頑張って~

って、おっさん何様だ~



Theme:好きなタレントや女優 | Genre:アイドル・芸能 |
Category:グルーヴィ事件譚! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<エンゼル・ハート~プレ猫パンチのミッキー~ | HOME | どうやらおっさん、5-4-3-2-1というモッズイベントに出るくさい>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/75-6abf1815

