RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

押尾学~古谷一行と火野正平って仲良いの?

2009.08.06 Thu
真木よう子の時のブログで触れた「今年、離婚しそうなカップル」で早速一組、俺の予想よりも早く結果を出しそうだ。

押尾&矢田夫婦

しかも、今年の傷だらけ大賞ノミネートは勿論、「最哀愁傷だらけ賞」最有力候補間違いなしのインパクトじゃね?

安部なつみ、財前直美、横山めぐみ、奥菜恵、伊東美咲 、優香、片瀬那奈 etc・・・

数々の女を抱いたと言われる「平成の火野正平」こと押尾学。

A-278.jpg     b892602f-s.jpg

火野正平(もんたよしのり)と平成の火野正平(もんたよしのりじゃない)


そういえば、火野正平、最近見てないなぁ、土曜ワイド劇場のお色気サスペンス「混浴露天風呂連続殺人」シリーズがまた最高にグルーヴィなんだよなぁ。


あ、思わず話がそれてしまった。



押尾は帰国子女でカート・コバーン信者でジミヘン好き

かなり高い確率で薬でぱくられるだろうとは思っていたが、まさか女の変死体まで絡んできて

ただでさえダーティなイメージの彼は、Vシネ街道まっしぐらがほぼ決定的となったと言えるだろう。

俺の予想では今年中に傷だらけ離婚、しょっぱいロックバンドもやめて、緩やかにVシネにシフトしていくだろうと踏んでいたが、こんなに早くVロードの道筋が出来るとは思っていなかった。


Vシネでの活躍は、結構期待できると思う。

「ポスト・シミケン」的なポジションでニューヤクザの人気シリーズに抜擢され、Vシネには欠かせないキャストになれる素質十分だ。

shimiken.jpg

ぐっさん(じゃなくてしみけん)

田代まさし監督の元、ベテランしみけんと新進のオッシーが麻薬カルテルをぶっ潰す!なんてのがあったら、角川春樹も放っておかないんじゃね(危)・・・

ともかく押尾は背も高く、筋肉質で身体能力も高い

以前、Vシネ「新・湘南爆走族 荒くれNIGHT 」に主演した時は、とても質の高いアクションシーンをこなしていた(マジでみたよちゃんと!)。

十年後には小沢仁志、哀川翔、竹内力らにかわって「新・Vシネの帝王」と呼ばれているかもしれない。




今回の騒動は確実に矢田亜希子の今後にも大きな影を落とすだろう。

かつては、実力は無いが実績はある「愛しの大根役者」としてお嬢様キャラを確立、好感度女優の地位を欲しいままにした彼女であった。

草なぎ主演の傑作ヒューマンドラマ(「道シリーズ」?)の一弾「僕の生きる道」の頃の矢田亜希子はとても清楚で結構・・・いや大分好きだった。

o0400030010209620595.jpg

「僕の生きる道」の矢田亜希子と草なぎ剛
草なぎくんの病的なまでに病的な病人演技に驚愕!!!


しかし、この事件は相当な痛手、実力の無い彼女には乗り切るのは困難とみた。

まず、近いうちにヘアヌードの話が出るだろうなぁ

さらに安達祐実のかあちゃんみたいにSODからセクシービデオデビューの話まで出てくるかもしれない・・・!


愛しの大根役者はもはや、傷だらけの汚れた偶像と化してしまうのだろうか・・・


まぁ、この話題もおそらく長くは続かないだろう・・・

もし矢田が芸能活動を続けるとしたら、地道な活動しか無いかも。

映画のちょい役、昼ドラの子沢山のお母さん役、最後はVシネで押尾と傷だらけの競演か・・・


なお、この騒動で以前、押尾とのにゃんにゃん写真が流出してしまった奥菜恵も、掘り出されたくない過去をほじくり出される。

「にゃんにゃん写真」が検索キーワードトップ10に入るのは時間の問題だ・・・。


最後に、押尾学 (お塩先生) 語録 を Click is Cool!!!


Theme:芸能界のニュース | Genre:アイドル・芸能 |
Category:グルーヴィ事件譚! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おっさんCM出てるくさい・・・ | HOME | アキ・カウリスマキ~敗者三部作が完結したってよ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ronna1210.blog46.fc2.com/tb.php/85-cff5f338

